> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど > > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`) > キスダムとスカイガールズ(;´Д`) スカイガールズはただの糞萌えアニメかと思ってたが意外にいい だがぽてまよもいいぞ あとコイル 参考:2007/07/27(金)01時14分10秒