>  2007/07/27 (金) 01:15:29        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> キスダムとスカイガールズ(;´Д`)

スカイガールズはただの糞萌えアニメかと思ってたが意外にいい
だがぽてまよもいいぞ
あとコイル

参考:2007/07/27(金)01時14分10秒