>  2007/07/27 (金) 01:15:40        [qwerty]
> > セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
> > つーか、HPはそこそこいいな
> > キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
> > あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね
> ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
> 俺がはずれを引いたのか

普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ

参考:2007/07/27(金)01時12分01秒