> > セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ > > つーか、HPはそこそこいいな > > キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる > > あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね > ああん貴殿の奴はうるさくないかい? > 俺がはずれを引いたのか 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`) ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ 参考:2007/07/27(金)01時12分01秒