>  2007/07/27 (金) 01:15:41        [qwerty]
> > http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
> シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?

攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ

参考:2007/07/27(金)01時12分26秒