> > http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/ > > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`) > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか? 攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ 参考:2007/07/27(金)01時12分26秒