> > 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが) > > celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが > > かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ > 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`) A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`) ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような… 参考:2007/07/27(金)01時12分17秒