>  2007/07/27 (金) 01:15:52        [qwerty]
> > 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> > celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> > かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ
> 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)

A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…

参考:2007/07/27(金)01時12分17秒