> > 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`) > A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`) > ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような… 恋だな 参考:2007/07/27(金)01時15分52秒