> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`) > > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか? > 攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし > こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ 微妙にしろまさが考えそうなコピーだな(´ー`;) 参考:2007/07/27(金)01時15分41秒