2007/07/27 (金) 01:16:35        [qwerty]
普段は控えめで慎み深い人ですが、運命を感じるような相手に出会うと、
「この人だけは逃すまい」とがぜん積極的になるタイプ。しかも、頭がいい人
なので、相手の弱点を的確についたりして、スンナリものにしてしまいます。
結婚も同様で、外堀を確実に埋めながらゴールを目指すので、相手はまんまと
罠にはまる形で決断することが多いようです。

あたってねえよ(;´Д`)

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/sep.htm