>  2007/07/27 (金) 01:16:53        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> コゼットさん
> スカイガールズ
> 電ノコ
> とりあえずこんなもんで(´ー`)

エポニーヌをセックスしたい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時07分15秒