>  2007/07/27 (金) 01:17:19        [qwerty]
> > 騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)
> A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…

どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時15分52秒