>  2007/07/27 (金) 01:17:32        [qwerty]
> > ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
> > 俺がはずれを引いたのか
> 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
> ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
> 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
> ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ

あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない?
hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが

参考:2007/07/27(金)01時15分40秒