> > ああん貴殿の奴はうるさくないかい? > > 俺がはずれを引いたのか > 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`) > ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う > 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい > ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない? hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが 参考:2007/07/27(金)01時15分40秒