>  2007/07/27 (金) 01:17:49        [qwerty]
> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 攻殻は関係ないんじゃないかなあ(;´Д`)スピリチュアルアニメーションとか言ってるし
> こんな阿呆なキャッチコピー考えたの誰よ

江原何とかじゃないのか

参考:2007/07/27(金)01時15分41秒