>  2007/07/27 (金) 01:17:59        [qwerty]
> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
> > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
> 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)

正確には原案だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時15分23秒