> > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`) > > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか? > 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`) 正確には原案だな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時15分23秒