>  2007/07/27 (金) 01:18:36        [qwerty]
> > 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`)
> 正確には原案だな(;´Д`)

じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり?

参考:2007/07/27(金)01時17分59秒