> > 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`) > > ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う > > 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい > > ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ > あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない? > hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが BSDで使ってるからacpiだのはBIOSだより(;'ー`)あとはBSDのカーネル HPのBIOSはあまり更新してないからacpiはエラー出しまくってる BSDのスピードステップもあまり効いてない感じ 稼働してるのはわかるけどね 参考:2007/07/27(金)01時17分32秒