>  2007/07/27 (金) 01:19:34        [qwerty]
> > 普通にファンの音がうるさいと思うよ(;'ー`)
> > ただ、FreeBSDだし、speedstepとか簡易にしか効いてないと思う
> > 2Ghzで動かしてるとすぐ69度になってファンが高速で回るのでうるさい
> > ゲルシートと液晶版を使って、かつ背面の排気口をふさがないように使ってるよ
> あれじゃね?ファン制御のアレとかのユーティリティってwindows専用だったりしない?
> hpのノートにそういうのがあるのかはわからんが

BSDで使ってるからacpiだのはBIOSだより(;'ー`)あとはBSDのカーネル
HPのBIOSはあまり更新してないからacpiはエラー出しまくってる
BSDのスピードステップもあまり効いてない感じ
稼働してるのはわかるけどね

参考:2007/07/27(金)01時17分32秒