> > じゃあゼロから新たにシロマサが何かしらアイデア出したのかな(;´Д`)まさかオリオン辺りと繋がってたり? > 和馬村政はカズマサになるのか(;´Д`)にんともかんとも 和馬の人のペンネームは微妙にシロマサっぽいけどシロマサが好きでああしたのかなあ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時20分12秒