>  2007/07/27 (金) 01:22:15        [qwerty]
> > A4ノートなんだが、異音がするんだ(;´ー`)
> > ファンが回ってるときに、何かをがりがりがりがりとひっかいているような…
> どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)

ファンが高速回転する音、よりそっちな感じの音なんだ
貴殿らが使っていて安心したというか俺のが駄目そうな感じなので
どうにかしてもらえうないかお店に当たってみる
くしこ

参考:2007/07/27(金)01時17分19秒