>  2007/07/27 (金) 01:22:38        [qwerty]
> > 地域によってはむしろ下がる
> > でもうちの部落は上がった(;´Д`)
> 今はウィンドーズの時代だろう

        △ウィンドーズ
        ○
        □
    γ⌒ヽ |
    (´ー`)ノ
    ノ(__)
     |_∧_|
     U U

参考:2007/07/27(金)01時20分24秒