> > 地域によってはむしろ下がる > > でもうちの部落は上がった(;´Д`) > 今はウィンドーズの時代だろう △ウィンドーズ ○ □ γ⌒ヽ | (´ー`)ノ ノ(__) |_∧_| U U 参考:2007/07/27(金)01時20分24秒