>  2007/07/27 (金) 01:23:07        [qwerty]
> > どこかあたってるんじゃないか?(;´Д`)
> ファンが高速回転する音、よりそっちな感じの音なんだ
> 貴殿らが使っていて安心したというか俺のが駄目そうな感じなので
> どうにかしてもらえうないかお店に当たってみる
> くしこ

ファンはうるさいけど、確かにファンの音だよ
ガリガリはないよ
今時HDがボールベアリング式だったら笑うけどな(;'ー`)

参考:2007/07/27(金)01時22分15秒