>  2007/07/27 (金) 01:23:46        [qwerty]
> ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)

原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時23分17秒