>
2007/07/27 (金) 01:23:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`) 原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時23分17秒