>  2007/07/27 (金) 01:23:47        [qwerty]
> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう
> 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ

マックポークに100円の価値はない(;´Д`)マックチキンの方がよかった

参考:2007/07/27(金)01時22分11秒