> > そういやチキンフィレオ130円のクーポンは今日からだったな(;´Д`)昼飯に買ってこよう > 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ マックポークに100円の価値はない(;´Д`)マックチキンの方がよかった 参考:2007/07/27(金)01時22分11秒