> > 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ > ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`) マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時23分46秒