>  2007/07/27 (金) 01:24:16        [qwerty]
> > 100円マックしか買わない俺には無問題ヽ(´ー`)ノ
> ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)

マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時23分46秒