>  2007/07/27 (金) 01:25:02        [qwerty]
> > 桃華月憚(;´Д`)
> 満を持してシムーンのことだろう(;´Д`)

一挙転送まだあ?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時21分20秒