2007/07/27 (金) 01:26:00        [qwerty]
ケンタッキーフライドチキンもクソ高い価格が全国一律でどの店も同じ価格だけど
楽天球場のケンタッキーフライドチキンは他のボッタクリ食堂の価格にくらべるとむしろ安く感じるから畏れ(;´Д`)