>  2007/07/27 (金) 01:26:25        [qwerty]
> 握力7ってシンショーじゃねーの?(;´Д`)

(?´Д`)
http://www.app-beya.com/zensyu/image/zensyu_top.jpg

参考:2007/07/27(金)01時25分30秒