>  2007/07/27 (金) 01:26:36        [qwerty]
> > ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`)
> 原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`)

うむ
http://fancyfree.mine.nu/pic/a_mary73c.html

参考:2007/07/27(金)01時23分46秒