> > ていうか瞳子が何の楽器できるのか知りたいよ(;´Д`) > 原作ではバイオリンだったかなぁ(;´Д`) うむ http://fancyfree.mine.nu/pic/a_mary73c.html 参考:2007/07/27(金)01時23分46秒