> > ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`) > マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`) あれのないマックなんていってみればうんこ(´ー`)UNKO 参考:2007/07/27(金)01時24分16秒