>  2007/07/27 (金) 01:27:03        [qwerty]
> > ちゅおっと!!マックチキン絶滅らしいけどどういうこと(´ー`)
> マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)

あれのないマックなんていってみればうんこ(´ー`)UNKO

参考:2007/07/27(金)01時24分16秒