>  2007/07/27 (金) 01:27:51        [qwerty]
> > マックチキンいちいち揚げるのめんどくせえんだもん(;´Д`)
> あれのないマックなんていってみればうんこ(´ー`)UNKO

マックポークにタルタルソースを入れなかったマックはunko(´ー`)unko

参考:2007/07/27(金)01時27分03秒