>
2007/07/27 (金) 01:28:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`) > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`) じゃあ菊もってこう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時27分13秒