>  2007/07/27 (金) 01:28:25        [qwerty]
> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)

そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス

参考:2007/07/27(金)01時27分13秒