>  2007/07/27 (金) 01:28:34        [qwerty]
> 寝る前にビタミンB12でもキメるか(;´Д`)毎日の習慣

ABCDEを規定の二倍飲んでるけど体調抜群ではない(´―`)
QPゴールドみたいに生薬いりが最高

参考:2007/07/27(金)01時26分18秒