>  2007/07/27 (金) 01:29:06        [qwerty]
> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス

椿がいいよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時28分25秒