>  2007/07/27 (金) 01:29:31        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス
> 椿がいいよ(;´Д`)

爪先が伸びちゃうな

参考:2007/07/27(金)01時29分06秒