> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな > > できねーならレス付けるなっつーの > 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`) > こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ つーかip取ってるログも残ってる掲示板で殺人の依頼とか馬鹿じゃねーの 参考:2007/07/27(金)01時28分44秒