>  2007/07/27 (金) 01:29:50        [qwerty]
> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス

鉢植えにすると日持ちがしていいよ

参考:2007/07/27(金)01時28分25秒