>  2007/07/27 (金) 01:30:12        [qwerty]
> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`)
> お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)

ベランダで百合が咲いたんだけど部屋がずっと百合臭かった(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時27分13秒