> > 百合って結構臭いんだよね(;´Д`) > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`) ベランダで百合が咲いたんだけど部屋がずっと百合臭かった(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時27分13秒