> > あのバカは引き受けるつもりも無いのに金額だけ提示するんだよな > > できねーならレス付けるなっつーの > 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`) > こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ 結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな? 参考:2007/07/27(金)01時28分44秒