>  2007/07/27 (金) 01:31:18        [qwerty]
> > 本気で殺害依頼したいなら見も知らない外人に頼むことだ(´ー`)
> > こんなところで殺害依頼なんかしてたら深海にIP抜かれて終わりだと思うよ
> 結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?

そうだよ(´ー`)つーか殺害できないチキン野郎って言うならお前が殺せばいいじゃんわらい

参考:2007/07/27(金)01時30分21秒