> > 3億なら話を聞いてやるよ > マジ? > 商談が成立しちゃうかも > まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時29分28秒