> リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`) 声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね …ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時29分23秒