>  2007/07/27 (金) 01:32:09        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png
> 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)

今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif

参考:2007/07/27(金)01時30分44秒