> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001829.png > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`) 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`) http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif 参考:2007/07/27(金)01時30分44秒