>  2007/07/27 (金) 01:32:12        [qwerty]
> > 結局のところ、お前はできねー癖にレス付けたって事かな?
> そうだよ(´ー`)つーか殺害できないチキン野郎って言うならお前が殺せばいいじゃんわらい

お前には用はないよ
迷惑だからできねーならレス付けるな
まるで2たんねらーみたいだよ

参考:2007/07/27(金)01時31分18秒