>  2007/07/27 (金) 01:32:32        [qwerty]
> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
> 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif

すごいな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時32分09秒