> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`) > 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`) > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif すごいな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時32分09秒