> > リトルバスターッズ声クソオタすぎる(;´Д`) > 声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね > …ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`) 途中の野球とか格ゲーっぽいのいらねえ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時31分58秒