>
2007/07/27 (金) 01:33:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> なのはっていつ面白くなるの? 本部が襲撃されて今めっさ緊迫感あるじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時31分59秒