>  2007/07/27 (金) 01:33:39        [qwerty]
> > 終わった(;´Д`)どうしよう
> 2期や1期を流してもいいんだぜ

むしろそっちを流して欲しい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時33分15秒