>
2007/07/27 (金) 01:33:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 終わった(;´Д`)どうしよう > 2期や1期を流してもいいんだぜ むしろそっちを流して欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時33分15秒