>  2007/07/27 (金) 01:34:05        [qwerty]
> > マジ?
> > 商談が成立しちゃうかも
> > まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
> もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)

ぶっちゃけ下限はいくら?
こっちとしても無駄に金を払いたくない

参考:2007/07/27(金)01時31分36秒