>  2007/07/27 (金) 01:34:08        [qwerty]
> > 詳しく(;´Д`)
> 寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
> それだけでもフカなのに
> 寝てるのでおしっこですぐにだせない

助かったクシコ(;´Д`)今日デビューだったんだよ
今から水一杯飲んでおしっこ出るまで寝ないよ

参考:2007/07/27(金)01時32分18秒