>  2007/07/27 (金) 01:34:22        [qwerty]
> > なんかさあ
> > 横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
> マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの

詳しくってつぁんころ語なのか
そりゃあしょうがねえな

参考:2007/07/27(金)01時33分15秒