> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`) > ぶっちゃけ下限はいくら? > こっちとしても無駄に金を払いたくない じゅうおくえん 参考:2007/07/27(金)01時34分05秒