>  2007/07/27 (金) 01:36:16        [qwerty]
> > 声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね
> > …ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`)
> 途中の野球とか格ゲーっぽいのいらねえ(;´Д`)

ミニゲームが結構入るんだよな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時33分12秒